パワードサブウーファーがセールに関係なしの安さ 2017年度 アルパインウーハーをプレゼントするならココ~!

自分はすでにバッ直済でしたが、あえて今回も新たにバッ直し、リアを殺してサテライトにしているので、そちらから配線を引きました。ディープ〜タイトの低音設定も曲により調整出来るので好いです。コンパクトでしたが、思ったよりも重かったです。

4月30日 おすすめ!

2017年04月30日 ランキング上位商品↑

アルパイン パワードサブウーファー ウーハーアルパイン SWE-1500 150Wアンプ搭載パワードサブウーファー(アンプ内蔵ウーハー)

詳しくはこちら b y 楽 天

取り付けは多少のDIYが出来る方なら問題ないと思います。イルミOFFの方法も説明書に書いてあります。3月登録のヴォクシー煌2に取りつけました。もしかしたら細かく調節できるヘッドユニットならこれも解消されるのかもしれません。この商品は、見た目の印象もよくドレスアップに最適です。。低音は聞こえるようになりましたが!ある域のところが強く聞こえ!それより低い域は弱く聞こえます。ボリュームを上げればそこそこの重低音が出ますし!通常は自然な低音を効かせています。クルマを買い替えたのでサブウーファーも新調しました。とりあえず低音の迫力は出ました。BRレガシィの運転席下に置いています。機能は必要十分でしたが!これなら15000円くらいでも良いような気がしました。取付はまだですが、どの位の低音が出るのが楽しみです。すこし音域によって聞こえ具合に偏りがあるのが残念です。どうだ!!と言わんばかりのウーファーは好みではないので!こちらを購入。 ただし、大音量でズンドコご希望の方はもうひとランク上のパワフルな製品をお奨めいたします。純正スピーカー交換!デッドニング!サテライト・アンプ追加等の施工をしてきましたが!低音追加への欲が出てきて!勢いで購入しちゃいました。メリハリのある程良い低音が好みなので、個人的に満足です。 肝心の音ですが!価格相応ですが思った以上に鳴りますので自分的には大満足です。150Wにしては無理に低音を出している感じがないのでgood!!ドアを開けた時に見えるラインイルミはアクセントになります。リモコンにも青色LEDが付いているため足元に向けて取り付けると!ついでのドレスアップにもなりました。 当初は運転席下に設置予定でしたが、ブルーのラインイルミがキレイで見えないのはもったいないと思い、自分の場合サードシートは常に畳んだ状態の為、セカンドシート中央下に設置致しました。取り付け簡単でした!低音もほどよい感じでいいです。【音質】最高です!しっかりと鳴ります!超お薦めです!【価格満足度】コストパフォーマンス大です!形が小さくブルーのイルミが綺麗で低音もちゃんと響くので、値段の割りによい品だと思います。(当方ノアです) 後ろを振り返った時にちらっと見えるのがお気に入りです。ブルーのイルミネーションもきれいです。NCP131(ヴィッツ)の運転席下の窪みに取付可能でした。ありがとうございました。低音不足にお悩みの煌2オーナーにお勧めです。まだ取り付けてないのですが、期待しています。【デザイン】シート下に入るコンパクトさがGood!【使いやすさ】手元のリモコンで自在に操作できます。次はツィーターと、センタースピーカーのグレードアップを考えています。